人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今週のメニューは

大山 くろぼく野菜畑さんの無農薬・有機栽培ほうれん草とリコッタのラビオリ
今週のメニューは_a0281547_19294325.jpg

ほうれん草は洗う段階で、もう香りがふわふわ~と広がって
茹でて味見・・・何口も食べたくなっちゃう美味しさです!
森藤さんのお野菜、いつも野菜本来の味が体に詰まってて美味しいんです。
今週のメニューは_a0281547_1934427.jpg

手打ちのパスタでリコッタとほうれん草を包んで
大山 増田さんのたっぷりの愛情で育まれた放牧豚のラグーソースで是非召し上がって下さい!

新メニューのドルチェは
今週のメニューは_a0281547_1939523.jpg

リコッタフレスカと蒜山耕藝さんの雪下にんじんと倉吉産胡桃のケーキ
くるみは殻から処理!だからとっても風味豊かです。
自然だけれどしっかりと甘みののった雪下にんじん
リコッタクリームのふんわり優しい甘みとケーキのギュッシリとした食べ応えをお楽しみ下さい!
今週のメニューは_a0281547_19435534.jpg

by ilricottaro | 2014-04-11 19:44 | リコッターロの料理

 岡山県の北部ひるぜん高原の森のなかにある小さなチーズ工房です。ひるぜんのミルクの風味を大切にイタリアで習得した製法をベースにチーズ作りをしています。。


by ilricottaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31