人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本日の自家製手打ちパスタ

本日の自家製手打ちパスタ_a0281547_17431013.jpg

手打ちパスタ「カラマラータ」
リコッタのソースにこれでもか!という程とってもからまります。
リコッタに蒜山耕藝さんのドライトマトを合わせた自家製ソースと一緒に。
本日の自家製手打ちパスタ_a0281547_17572470.jpg

手打ちパスタならではのもっちり&しこしこ、リコッタソースのクリーミーな感じが美味しいです。
そしてたっぷりとふりかけたリコッタサラータ!
存分にリコッタを楽しんで頂けるメニューとなってます♪
本日の自家製手打ちパスタ_a0281547_180219.jpg

「リコッタのセミフレッド」好評です。ちょっぴり溶けかけ位でお召し上がりいただくと美味しいです。

今週末のCafeではラビオリも予定しております。

本日の自家製手打ちパスタ_a0281547_1811037.jpg

賄い ラグービアンコのリゾット~リコッタサラータがけ~
お店で余ったパスタソースでリゾットです。サラータは本当にとっても重宝します!
本日の自家製手打ちパスタ_a0281547_18221041.jpg

だんだん日が長くなって外作業もしやすくなりました。
今日は雪が降り寒い一日となりましたが
その寒暖の差に暖かな日の有り難味をしみじみ感じます。
by ilricottaro | 2014-04-06 18:38 | リコッターロの料理

 岡山県の北部ひるぜん高原の森のなかにある小さなチーズ工房です。ひるぜんのミルクの風味を大切にイタリアで習得した製法をベースにチーズ作りをしています。。


by ilricottaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31