NEW POST

息子の成長

無理かも、、、て思っていたけど

息子の「やりたい」気持ちはとってもデカかった!

牧場で泣かずに、果敢に、動物達に揉みくちゃにされながら

餌やりやお乳やり、自然としたいと思ってやってくれていました。



a0281547_23291315.jpg


a0281547_23285352.jpg


a0281547_23284209.jpg


a0281547_23280703.jpg


a0281547_23255643.jpg


a0281547_23263434.jpg


a0281547_23081538.jpg


a0281547_23262549.jpg

将来、継いでくれたら何て露ほども思っておらず

動物好きになってくれたら良いなぁ〜位思っています。

次の日には、牧場で過ごすのも飽きて

ふ〇を千切って遊んでいました(笑)💦



*******



静かな午前は

木が揺れる音がギィイイイ、ギィイイイ

とします。ちょっと不思議な感覚。

その音に気付いたときは、あ!忘れていたな。

森の中にいることを。

時間を忘れることを忘れていたな。

木も、物凄く動いている。

自分の大きな体を支えるために物凄く踏ん張っている。

でもそんな大層なことを考えるんじゃなくて

キシキシする音をなんとなく聴いている。

それが楽しい。

子供と過ごすと

忘れていた感覚が呼び覚まされて

とても楽しい。

自分を縛っているのは自分だ。

息子の成長が少しでも縛りのない

伸び伸びとしたものになれば良いなぁ。。。


a0281547_23293877.jpg






********












[PR]
by ilricottaro | 2017-05-22 23:43 | 蒜山での暮らし | Comments(0)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro