NEW POST

5月は何をしていた。。。

(゚д゚)!

もう5月が終わろうとしているのにお店が開けられていません💦

この状況に(゚д゚)!吃驚しているのは何を隠そう私たち。。。

蓋を開けてみれば(雪が溶ければ)牧場でやる事のオンパレード°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

柵が崩壊、、、山羊脱出!!!

脱出口を見つけては補修、また別の処から脱出の繰り返し。

おまけに隣の芝生はかなり青い💦💦💦

約1ヘクタールの牧場、谷あり激坂あり山あり。

地獄の柵補修。もはや修行です。側近のブヨも踊っています。

脱走はもはや趣味の領域に達した山羊とそれについていく羊たち。

でもやっぱり可愛いな。こんちくしょうメェ〜(涙)

合間に敷き藁交換して、チーズ製造、発送、柵補修、

草刈り、種まき、堆肥づくり、朝晩の小屋仕事、搾乳を繰り返していたら早、5月末(゚д゚)!

羊の毛刈りも早くしてあげないと〜〜〜💦

5月のサイクリングのイベントでお店のお掃除がちょっぴり出来たけど、

まだまだ追いつかない。追いつけない。

でも、一つづつクリアしていくことで、あくせくしていくことで

亀だけど前に進んではいるようで。。。

早く、お店を開けたい願望はとてもあるけど

今まで優先したくても出来なかったことをちゃんと出来ている。

それは進歩であり、革新です。

今している事がきちんとで出来ていれば、この先のすべてに通ずる。

そう信じて、急がば回れ!

丁寧に根気よく、遠回りしていきます。
a0281547_22540611.jpg



*********

お店のお電話にもなかなか出られず本当に申し訳ございません!!

しかも録音時間が激しく短いため店主の言葉も聞き取り辛く頭が上がりません💦

お問合わせ頂けること、本当に感謝してります。

激励と思って日々の糧にさせて頂いております。

お店の番号はつながりにくいため、急用の場合は

090-3989-9415(店主直通)

へどうぞ。

しかし、カフェ再開に関しては現時点で何ともお答えしょうがございません。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

お店がOPEN出来るよう、日々邁進していきますので

お亀さん。ですが今後とも、どうかよろしくお願いいたします!!!!!





********










[PR]
by ilricottaro | 2017-05-23 22:54 | お知らせ | Comments(0)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro