NEW POST

秋の一風景

a0281547_15095527.jpg


ふと窓の外に目をやると羊や山羊たちが草を食んでいました。

奥の方には百合原牧場さんのジャージー牛たち。

牛たちは伏せて草の上のんびりとしています。

a0281547_15090974.jpg


リコッターロの周りでは木々の葉がハラハラと舞い続け

すっかり土が紅い葉に覆われています。

土に命やエネルギーが戻っていくのが全身で感じられます。

その上をサクサクと歩くのは雪が積もるまでのちょっとしたお楽しみ112.png


a0281547_15094049.jpg


毎年、それぞれに美しい紅葉。

その年その年が私にとっては最高に美しい。

今年の紅葉は今年でリセットします。

だからその分、存分に今堪能してまた来年の紅葉を楽しみに待ちたいと思います。


葉が落ち始めると動物たちも活発になりせっせと草を食んでいます。

そんな姿にパワーをもらって自分たちも頑張りたいと思います110.png




**********



[PR]
by ilricottaro | 2017-11-08 15:19 | 羊と山羊

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro