NEW POST

リコッタのニョッキ


久しぶりにリコッタでニョッキを作りました101.png


a0281547_14473402.jpg


a0281547_14502550.jpg


凄い形のニョッキが完成(笑)

これはニョッキと呼んでも良いの❔


a0281547_14475595.jpg


ソースは有り難い事に蒜山の方から頂いた

とっても美味しい夏の終わりに採れるトマト110.png


a0281547_14481189.jpg




a0281547_14483955.jpg


山羊乳と羊乳のスタジオナートを添えて。


a0281547_14485073.jpg

私の中でニョッキは食べれば食べるほど美味しいと感じる料理です。

初めて食べたときは、何ぞや!って思ってましたが

(もちろん、味は美味しかったですよ111.png

今ではほっこりもっちり

リコッタがイイ感じに味出て何杯でもいけてしまいます130.png

そんな可愛いニョッキ達をお店でもお出しして

じわじわ~と美味しいを分かち合える日が

いつか来ると楽しいな、、、110.pngって思いました。





********


[PR]
by ilricottaro | 2017-10-28 14:46 | 蒜山での暮らし

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro