NEW POST

スキマフリマ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

3月12日にスキマサロンさんの一角をお借りしリコッタのお菓子を販売させて頂きました。

久々のプチ出店、とっても楽しかったです012.gif

お越しのみな皆様、誠にありがとうございました!!

前日調子の悪かったタレ耳の仔山羊ちゃんも、無事回復に向かっております040.gif

ではでは↓↓↓当日の様子です056.gif

a0281547_13390233.jpg

a0281547_13501635.jpg

a0281547_13502703.jpg

a0281547_13503578.jpg

これより先は、蒜山在住の女性たちの手作り雑貨です♪♪♪


a0281547_13384177.jpg

a0281547_13383032.jpg

a0281547_13385187.jpg

a0281547_13392326.jpg

a0281547_13391172.jpg

a0281547_13393157.jpg

a0281547_13490426.jpg

a0281547_13492603.jpg

a0281547_13494685.jpg

雪に埋もれる冬の間の過ごし方はとても貴重です。

休息時間だったり、次への準備期間であったり、一日中働き詰めの時も。。。

まだまだ冬暮らし下手だなぁと思うことが多々ありますが

毎年冬を重ねるごとに、上手に冬ごもりを楽しんでいけたら…と思っています。


********

このたび、初の地元イベントに参加させて頂けて

蒜山の方々ともお話が出来て、本当に嬉しかったです043.gif

このような機会を与えて下さった主催者様方、

滞在中も楽しいひと時を本当にありがとうございました!!!!!

*******


[PR]
by ilricottaro | 2017-03-14 13:48 | イベント出店 | Comments(0)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro