NEW POST

IL RICOTTAROのホームページが出来ました!


こちら↓↓↓画像をクリックして頂くとホームページへ飛びます!!
(ホームページでは左上の、三本横線の入った■をリックして頂くことで、各カテゴリーをご覧いただけます。)
お久ぶりです。
蒜山もすっかり暑くなりました。
我が家では1年ぶりに扇風機が出動しています。

このたび、ホームページが粗方形になったので公開しましたのお知らせです。
今後は、こちらのホームページにてブログをUPしていく予定です。
・・・が!
まだまだ準備中のページもあり💦こちらのエキサイトブログさんにも
お世話になりながらになりそうです。(現在、完全移行しています。)

今までご愛読いただき誠にありがとうございました!
沢山のコメントも本当にひとつひとつ宝物です。
思い入れのあるブログでしたので離れることは大変さみしいですが
新しいホームページでまた沢山の日々を綴っていこうと思います。
ぜひ、ぜひ足をお運びくださいね!
では(^_^)/~



a0281547_14252733.jpg

[PR]
by ilricottaro | 2017-07-04 13:46 | お知らせ

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro