NEW POST

出店前日

a0281547_21335022.jpg


       タイタンに引き続き、ともちゃんも無事出産しました。

               *******


水曜から着々と準備して来ましたが(^^)v

ついに明日、出店です。

お菓子の試作やお店のパンフやポップ作り

お菓子のラベル作成に必要物品の書き出し

レジはどうしようか等々

意外と準備があって間に合うのかヒヤヒヤ。

今もお菓子を一部仕込んでます。うひゃー。

今朝は夫の牧場の帰りが遅く、こりゃぁ何かあったかなと思っていたら

やっぱり仔山羊を抱えて帰ってきました。

お母さんに踏まれてしまい、ぐったり倒れてしまった仔山羊がいました。

取りあえず、預かって家で看ることに。

a0281547_21335295.jpg

お乳はお母さんから搾って飲ませていたらしいので

後は無事を祈って暖かい場所で休息を。。

息子が傍でずっとさすってあげていました018.gif

一息眠ってお乳をあげたら何とか立ち上がれるようになったので

親元に返して夕方まで様子みです。

一まず安心したところで

午後から焼き菓子を地道にパック。

a0281547_21335625.jpg


色々ありましたが、無事お菓子も出来たし

夕方のお月さまは綺麗だったし

明日もこの子の様子は気を付けて見てあげつつ

出店に行ってきます!!

********

『スキマフリマ』
 
開催日 3月12日(日曜日)
時間  10時〜16時
場所  スキマサロン
駐車場 スキマサロン車庫前、お店を過ぎて左手の桜の木の下


蒜山在住の素敵な手作り作家さま方のフリーマーケットです016.gif


******






[PR]
by ilricottaro | 2017-03-11 22:05 | お知らせ

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro