NEW POST

牧場にて

よく晴れて穏やかな風と陽の暖かさが気持ち良い日です。

しかし今日は夫が体調不良042.gif

夫に息子を頼んで久々に朝の牧場に繰り出す事となりました070.gif

これは写真を撮るチャンスだ!と意気込み小屋へ。。。

一通りの食事と掃除を順調に済ませるも、水道がチョロチョロの瀕死状態だった事を忘れていた私。

泣きを見ることに。 近くの水源はどこも雪で埋没。

遠くの水源まで手押し車にバケツを6個載せて彷徨う事数十分。

水を汲んだは良いが、手押し車の上で水がバッチャン、ボッチャン。

飛び出す無くなる(笑)

仕方がないのでバケツ両手に往復往復∞

遠くから聞こえる羊たちの声援。

その間、終日を水汲みに費やす日々を送る人々の映像が脳内で巡っていました。

旦那!待ってましたと美味しそうに飲んでくれた時の喜びはしばらく忘れられません。

はぁ、次の冬は絶対水源を雪から守ろうと誓った瞬間でした(当たり前や057.gif)

そんなこんなで一息がてらにやっと写真タイムです↓↓↓

a0281547_13302356.jpg


a0281547_13300315.jpg


a0281547_13302947.jpg

a0281547_13303600.jpg

a0281547_13295647.jpg

a0281547_13312405.jpg


a0281547_13294883.jpg


a0281547_13293404.jpg

a0281547_13290923.jpg

a0281547_13290735.jpg


a0281547_13281549.jpg

a0281547_13280188.jpg

a0281547_13275491.jpg

a0281547_13273905.jpg

a0281547_13270635.jpg


a0281547_13303966.jpg


a0281547_13311355.jpg


a0281547_13305233.jpg


a0281547_13312747.jpg

a0281547_13311928.jpg

a0281547_13311041.jpg

*******


[PR]
by ilricottaro | 2017-03-04 14:03 | 羊と山羊 | Comments(0)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro