NEW POST

店舗冬季休業に入りました。

およそ8ヶ月の短い営業ですが

皆様に助けられ店舗の営業を今年も続けることが出来ました。

ありがとうございました!!!

現在は今まで後回しにしていた作業と冬支度に追われる毎日です(;'∀')

あれ、、店舗営業終わったはずなのに、、逆に忙しい。

冬季休業中も週に1度のリコッタとチーズ発送は行っていきます。

冬はジャージーミルクを中心に製造していきます。

やぎやひつじさん達は冬ごもりです。

今年の冬は頑張って運動場を作っていきたいと思います!!

そんな冬の間の様子などもお伝えしていければと思っています。


****

店舗で販売していたミニカルツォーネ
a0281547_12574964.jpg
ミニピッツア
a0281547_12574347.jpg


****

こちらは賄い

リコッターロのチーズでパスタアルフォルノ
a0281547_12043545.jpg
きのことリコッタ、リコッタサラータのシンプルなパスタ
a0281547_12044190.jpg
豆腐ハンバーグの豆腐をまるごとリコッタに代えて作ったハンバーグもお勧めです☆

リコッタの醤油がけに今さらながらハマっています(笑)

リコッタとお醤油、ネギを混ぜたものをお魚の上にのせて

オーブン焼きにしたのも美味しいですよー!ぜひ。



*****

[PR]
by ilricottaro | 2016-12-02 12:28 | お知らせ

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro