NEW POST

にゃんこ。

a0281547_14205571.jpg

a0281547_14195538.jpg

a0281547_1420115.jpg

a0281547_14202372.jpg

a0281547_1420276.jpg

a0281547_14203079.jpg

a0281547_1420332.jpg

a0281547_1420532.jpg

蒜山にいると、結構いろんなニャンコに出会います。

この子とは、かれこれ3年のお付き合い。

年齢不詳、男の子。

ネズミや鳥を狩ったり・・・

何かといつも戦っては怪我をして。

ある日、ウサギを持ってきた時には驚いた。

一日中お店の近くで昼寝をしていることもあれば

1ヶ月見かけない時もある。

搾乳中に小屋の前を横切ることもあれば

近くのお蕎麦屋さんで見かけたり。

嵐や台風や大雪もあるけど

外の世界で生きていけるたくましさがある。

一日を自由気ままに

気楽なようで気楽じゃない生活。

でも、気持ちよさそうにお昼寝している姿をみると

何物にもしばられず

人生をこんなにも謳歌しているのは羨ましくも思う。







******
[PR]
by ilricottaro | 2016-10-03 14:33 | ヒトコマ | Comments(0)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro