人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

営業日変更のお知らせ

8月22日より平日の営業をおやすみします。

今年から少し頭数が増えたことにより、山羊や羊たちがつるっと草を食べきってしまい、新たな食事場所を早急に整備する必要があります。さらに
冬を乗り切るための小屋の増築、夏の搾乳室の改装、チーズ工房の改装などやらなければならないことが目白押しです(^-^;

今までなんとか時間を見つけて少しづつでも出来ないかと思ってやってきましたが、満杯の日常作業に追われてしまい、、、お盆も過ぎ、種付けに出産までスケジュールに顔を見せ始めました。まずい、このままではすぐ厳しい冬がやってきてしまいます。
チーズを購入いただく機会を減らしてしまうことに抵抗があり、とても悩みました。けれどもう待ったなし!牧場と工房の整備頑張ります!

数年は子育てもあり、カフェ部門はこじんまりとした営業になるかと思いますが、精一杯良いものを作れるよう頑張っていきます。どうぞよろしくおねがいいたします。



店舗営業日

土曜、日曜
12:00から16:00(LO15:20)の間

営業日変更のお知らせ_a0281547_1654254.jpg

by ilricottaro | 2016-08-16 16:57 | お知らせ

 岡山県の北部ひるぜん高原の森のなかにある小さなチーズ工房です。ひるぜんのミルクの風味を大切にイタリアで習得した製法をベースにチーズ作りをしています。。


by ilricottaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31