NEW POST

開店準備猛進中!

今年は余分にお休みを頂いた分、雪溶けを待ってお店のメンテナンスをしています。

家族にも協力してもらって、木製の部分や天井、床、珪藻土の壁など

店じゅうの、普段できなかったお掃除をしています。

5年分の材質変化は中々取れませんが、汚れは一掃されかなり心地よいです♪

内装もちょこっと変えてみました(^o^)

今日はカウンターの足元を作ります。

a0281547_9323117.jpg


メニューは今年も家庭的なモノを目指して。

自家製チーズやパンをたっぷり召し上がって頂けるように考えています!

山の山羊飼い少年、ペーター気分になれるメニューもご用意します♪

お楽しみに!

a0281547_9324249.jpg


お店再開まであと少し!どうにか間に合うよう、がんばりますーー。
[PR]
by ilricottaro | 2016-03-28 08:41 | お知らせ

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro