NEW POST

自家製骨付き熟成ハム

a0281547_16571453.jpg


明日からの

リコッタアフミカータのピッツァと

カルツォーネに使用します(^^)/

大山増田さんの大切な黒豚を約半年間熟成させました。
[PR]
Commented by ugi at 2015-11-07 21:15 x
リコッターロさんに上がると、とても紅葉がキラキラしててびっくりしました。お食事も全て美味しくて今日も幸せでした。
ハクくんにも会えて嬉しかったです!!ありがとう。皆さん本当に温かいです(^^)感謝します。赤ちゃんに会えるのももう少しですね。ご家族の方はもちろん、羊さん山羊さん達ハクくんもも待っていると思います。あまり無理をされないよう身体に気を付けてくださいね。
また、会いに行きます!
Commented by ilricottaro at 2015-11-08 15:14
ugiさま

年内にまたお会いできとても嬉しかったです。
いつもありがとうございます!!
暖かく紅葉がとても綺麗な時期にお越しいただけてとっても良かったです(^o^)♪
そしていつも励まして頂き本当に感謝!!です。
またお会いできる日を楽しみにしています~(^^)/
by ilricottaro | 2015-11-06 17:00 | 作ってきたモノ | Comments(2)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro