NEW POST

やぎ乳リコッタ販売、終了いたしました。

冬が近づき・・・やぎ達のミルクが大分少なくなり

今年のやぎ乳リコッタの販売は終了となりました。
a0281547_16492875.jpg


今、得られるわずかなやぎ乳はジャージー牛乳のリコッタに混ぜていきたいと思います(^.^)

搾りたてやぎ乳&リコッタのジェラートも今週末で最後になりそうです。。。

     ?????? ????  ??  ????

これからは山羊やひつじ達も、赤ちゃんの為の静かな冬がやってきます。

今年も、たくさんのお客様にやぎ乳リコッタを召し上がって頂き

ほんとうに幸せでした!!

毎日乳を絞り、リコッタやチーズをつくり、それらを使ったメニューをお出しして

みんなの暮らす森の側で、お客様に召し上がって頂ける・・・じんわりじんわり感動しています。

拙い営みではありますが、形にしていくことが出来るのは

お客様や生産者の方やいつもお店に関わって下さっている方々のお陰です!!!!!!

冬は牛さんのミルクを中心に、美味しいリコッタやチーズづくりを引き続き頑張っていきます!!

いつもお隣の百合原牧場でチャーミングな姿を見せてくれるジャージー牛たち。

穏やかで優しい瞳の彼女たちのミルクで作ったリコッタ、チーズもお勧めです!!
[PR]
by ilricottaro | 2015-11-05 16:53

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro