NEW POST

今週のPIZZA

今週は・・・

トマトソースベースの無農薬ほうれん草、リコッタ、モッツァレッラと自家製ハムのピッツァです(^^)/

a0281547_1953287.jpg


その他、マルゲリータ、カルツォーネ、自家製4種チーズのピッツァ

山田農園さんの野菜とリコッタのサラダ

自家製天然酵母の田舎パンとリコッタのSET

焼きプローボラ

あります!(^^)!


***素材が品切れた場合、メニューを変更する場合があります。ご了承ください。***
[PR]
Commented by 土倉 at 2015-10-24 21:55 x
お天気良し、お食事良し、皆さんの笑顔良しで、楽しい気持ちの良い1日を過ごせました。
美味しい食事とデザート、紅葉の始まった山々とのんびりした時間を母共々、楽しむことが出来ました。
次回、いつ伺えるかわかりませんが、またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by ilricottaro at 2015-10-25 19:00
土倉さま

昨日はお越しいただき誠にありがとうございます!!
久々の暖かな気持ちの良い日でしたね!お二人がお元気そうでとても嬉しかったです。
また、お母様に励ましの言葉をいただき、とっても元気が出ました。
いつでも、ゆっくりとくつろぎにお越しくださいね!

そしてこれから、どんどん寒くなるのでご自愛くださいませ。
我々も、またお会い出来る日を楽しみにしております。
by ilricottaro | 2015-10-24 20:01 | リコッターロの料理 | Comments(2)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro