NEW POST

蒜山耕藝さん「すずこま」のピッツァ

明日で食べ納め(>_<)!!
蒜山耕藝さんのトマト「すずこま」を使ったピッツァです。

先週はシンプルにすずこまとリコッタのトッピングでしたが、
今週は自家製ハムと庭先青とうがらしでピリっと食べ応えのあるピッツァでお届けします。
もちろんリコッタ、モッツァレッラたっぷりです。
a0281547_19301838.jpg

甘みのある青とうがらしが美味しい!!
赤とうがらしの部分はスパイシーで元気がでます。
トマトソースもすずこまを使った自家製ソースで甘みのある優しい酸味です。

他、マルゲリータや4種の自家製チーズとゴルゴンゾーラのピッツァもご用意しております。

席数が少なく入って頂けるお客様も限られますが
もし、機会がございましたら是非、ご賞味ください(^-^)

なお、ピザ生地が残っていれば
15時からお持ち帰りのピッツァも焼いております!
(まだ、ピザ箱がなくアルミホイルでお包みしています)。
少々お時間いただきますが、こちらもご利用ください。
[PR]
Commented by ugi at 2015-09-23 12:31 x
21日行きたかったので、トライしたんですが遠方からのお客さんとの連携がうまくいかず、残念ですが、断念しました。でもブログで美味しいメニューが見れたので、
美味しさが伝わって来ました。
お客さんにはリコッターロさんの魅力を伝えて、次回の楽しみにしてもらう事に(^^)

ライちゃんコムギちゃんも元気そうでよかった(^^)
お二人も本当に身体に気をつけ下さいね。 感謝と共に



Commented by ilricottaro at 2015-09-30 17:14
ugi様

いつもありがとうございます!!
遠方だと中々ほんと、難しいですよね…
こちら蒜山は日々、秋らしくなっております。
そして昨日、おす羊も迎え、さらに賑やかです!
これから寒くなりますが、秋の景色が見られるのが今から楽しみです。
また、いつでもお待ちしております~(^^)/
by ilricottaro | 2015-09-20 19:44 | 作ってきたモノ | Comments(2)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro