人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テラス掃除

今年もテラスにたくさんの苔が・・・
(ノД`)・゜・。
目地の苔は風流ですが、ひとたび雨が降るとヌルッと
滑ってしまいます。

なかなか苔を除去する時間がとれなかったのですが(汗)
救世主が頑張って磨いてくれました。
テラス掃除_a0281547_15245234.jpg


掃除後、乾燥したテラスはカラっとして
テラス席のワンちゃんも心なしか快適そう❔

ずいぶん涼しくなったテラス席。
木々を眺めて野鳥の声を聴きながらお食事をするのも
とても素敵です。
お外が好きな方は是非どうぞ!!
森から羊や山羊たちの声が聞こえてくるかもしれません(^-^)♪
by ilricottaro | 2015-08-24 15:32

 岡山県の北部ひるぜん高原の森のなかにある小さなチーズ工房です。ひるぜんのミルクの風味を大切にイタリアで習得した製法をベースにチーズ作りをしています。。


by ilricottaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31