NEW POST

小さなお子様と来られるお客様へ

当店は小さなお子さま、赤ちゃんとご一緒に入店していただけます(ベビーカー可)。

しかし、おむつ替えの場所やソファー、赤ちゃん用の椅子などは整っておりません。

また、お子さま含め6名以上でお越しの際は、店内の席数が少ないためテラス席をお願いしております。
そのため、外でお食事の出来る年齢の赤ちゃん、そうでなければ親御さまの判断のもとお子さまとお越しいただいております。

以下の注意点があります。

・赤ちゃん用施設が整っておりません(親御さまのご協力が必要です)。
・様々な年齢の方が来られます(最低限のマナーを)。
・テラス席はワンちゃん連れのお客様もいらっしゃいます。
・森の中のお店のため、テラスに限らず虫が多いです
 (夏場は防虫線香を焚いております)。
・6名以上の場合は店内に座っていただく事が困難になり
 テラス席をお願いしております。
・夏場はクーラーが無いため店内・テラス共にとても暑くなります
 (店内扇風機のみ)。
・とても小さなお店で、作り手が一人ですので9名以上はお断りする場合があります。
(店内は5名様までとさせていただいています。)


以上、ご理解の上お越しいただけましたら幸いです。

自然の中、出来るだけ良い素材と手作りのものをお出し出来るよう努力しております。
小さなお子さまにも来ていただき、リコッターロで動物たちや森の中から生まれるものを5感で味わって欲しいと願っています。

町のレストランではなく、
森の中を探検するような気持ちで、お子さまとお越しいただけたらスタッフ一同嬉しく思います。
[PR]
by ilricottaro | 2015-08-11 00:05 | イル・リコッターロについて | Comments(0)

岡山県蒜山高原の小さなチーズ農家です。


by ilricottaro