人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

8月12日月曜日~NHK岡山にて~

蒜山高原の道の駅前にあるひまわり畑が見ごろになって来ました!!
小ぶりなひまわりがとっても可愛いですよ!
8月12日月曜日~NHK岡山にて~_a0281547_18442174.jpg

暑い日が続き、ここリコッターロでもうだる日々が続いています。
市内に比べると湿気はましとのことですが・・・やはり暑いです~。
Cafeにてもオーブンとコンロを背にスタッフ一同汗汗汗…
熱い店内にてお客さまには大変ご迷惑おかけしております。
また天然酵母の醗酵状態によりピッツァをお出しする時間にムラが出ており、大変申し訳ありません!!
ひとつひとつの経験を無駄にせず、お客様に満足してもらえるお店になれるよう時間がかかっても改善していきたいと思います!!

そして、お知らせがあります!
NHK岡山の方々が私達のつたない活動を、山羊羊との生活やリコッタ製作をメインに一生懸命取材して下さりました。
まだまだ未熟な所や至らない部分も含め理解してくださり、山羊や羊のお世話を通して搾乳~リコッタが出来るまでを我々と一緒に体験してくれました!まだまだこんなんじゃ駄目だ…!と反省の日々。発展途上のリコッターロですが、これから自分達のやりたい事が実現できるようまだまだ頑張ります。やぎ&ひつじともどもよろしくお願いします!
8月12日 月曜日 18:10~放送
NHK岡山ニュース「もぎたて!」の中にて放送予定です。
8月12日月曜日~NHK岡山にて~_a0281547_1937386.jpg

by ilricottaro | 2013-08-09 19:37 | お知らせ

 岡山県の北部ひるぜん高原の森のなかにある小さなチーズ工房です。ひるぜんのミルクの風味を大切にイタリアで習得した製法をベースにチーズ作りをしています。。


by ilricottaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31